ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月18日

PCとの接続できず

SEⅡとPCがつなげません。
コネクタが悪くて断線してるのかソフト的な事なのか
本体側の問題なのか根本的な間違いなのかわかりません。

X2の記憶メディアはSDカードですが、高速書き込みを期待して
class10のSDHCにしたけど全然速くないです。

明日は秋葉原に…。



このブログの人気記事
FMA180の画角とか調べてみた
FMA180の画角とか調べてみた

FMA180でローテクお手軽撮影、冬の代表的なやつ
FMA180でローテクお手軽撮影、冬の代表的なやつ

太陽撮影楽しいFMA180 #FMA180
太陽撮影楽しいFMA180 #FMA180

FMA180で月拡大2.5倍と5倍いけるか #FMA180
FMA180で月拡大2.5倍と5倍いけるか #FMA180

FMA180+天頂ミラー これでバッチリ
FMA180+天頂ミラー これでバッチリ

同じカテゴリー(ポケー)の記事画像
やっぱり左右同架が好き
出発直前の星空
宇宙のクラゲ
月食見れるかな
梅雨の晴れ間
黄砂GW
同じカテゴリー(ポケー)の記事
 やっぱり左右同架が好き (2020-12-05 06:37)
 アイソン彗星 (2012-12-19 00:07)
 おあづけの日々 (2012-11-11 00:22)
 今夜、星キレイ! (2012-09-15 02:03)
 出発直前の星空 (2012-08-17 21:30)
 長崎は今日も雨 (2012-08-14 17:47)
この記事へのコメント
(´・ω・‘) さてさて・・・10cm級は・・・購入されたのかしらw
Posted by JR9XRO at 2010年12月18日 18:00
スターベースでパーツを購入!
あとは趣味人さんでいろいろと…。
水道橋には寄りませんでした。80mm砲でまだまだ行きますよー
Posted by pollux at 2010年12月18日 18:23
( ̄ー ̄)ふふふ・・・
オートガイド路線に移行ですなw
Posted by JR9XRO at 2010年12月18日 18:38
ガイドはスタンドアローンでいくかPCでいくか迷ってます。
ガイド鏡の新調も考えつつ、まずは配線の問題を解決してみます。
ステライメージも欲しいし、物欲にはきりがないです…。
屈折100mm砲だとベランダの手すりに干渉するため今回は見送りました。
マクカセやニュートンは以前使ってみて自分には向いてないと思い踏みとどまり
FL-80Sのレデューサなどを探し歩きました。
今夜、空が綺麗なのにお仕事っす。
Posted by pollux at 2010年12月18日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PCとの接続できず
    コメント(4)